なぜクリックしただけでお金がもらえるのか 

「なぜ、メール内のリンクをクリックしただけでお金がもらえるのか?」
疑問に思う人は多いと思います。

送られてくるメールには企業の広告が含まれています。
クリックした先も企業のページが開きます。

企業がお金を払って広告を載せているのです。
お金を払ってでも広告を見てほしいと思っているのです。

つまり、私たちは広告を見てお金をもらっていることになります。

テレビの世界ではCMというものがあり、企業はテレビ局にお金を支払って広告を流しています。
根本的なところはネットの世界と同じですが、ネットの世界ではそれが個人にまで支払ってくれるのです!

せっかくくれるというのだから、もらわない手はありませんね。

携帯⇒爆裂革命⇒シュフリエイトプログラム【2009】携帯アフィリエイトで普通の主婦が29日間で130万円!!モニター実践者10人全員が稼げた珠玉のノウハウ!!手の付けられないほど稼ぐ不思議なシュフリエイト


