ブロカン(ブログのカンヅメ)で内職 


ブログで稼ぐサイトを発見しました!

ブロカンとはブログに使える最新情報がたっぷり詰まってるカンヅメのこと。
略して「ブロカン」です。

新聞社や雑誌社には毎日沢山のプレスリリースが届いて、編集長さんや記者さんが「ネタになる!」と思ったものを記事に起こします。
ブロカンでは、あなたがブログの編集長です。

企業からの最新情報や流行をみんなが知る前にいち早く会員の皆さんだけにメールで伝えられます。
そのメールを見て、編集長の皆さんが「これはブログのネタになる」と思ったらブログでプレスリリースの内容を紹介します。
ブログに書いたことを報告するとブロカンから掲載費用が支払われます。(1件200ptから10,000pt相当  1円=10pt)

ブログのネタがなくなってしまった方には一石二鳥でお勧めです!



携帯⇒爆裂革命⇒シュフリエイトプログラム【2009】携帯アフィリエイトで普通の主婦が29日間で130万円!!モニター実践者10人全員が稼げた珠玉のノウハウ!!手の付けられないほど稼ぐ不思議なシュフリエイト


