fc2ブログ

はいめーる内職 


はいめーる.net


はいめーる・netは、こんな人にぴったりです!
「最新情報・おトクな情報はきっちり押さえておきたい!」
「メールを受け取ったり、書いたりするのが大好き!」
「ポイントをためてトクしたい!」
そんな人に、はいめーる・netはぴったりです。

1. 最新情報・おトク情報はきっちり押さえておきたい人
CMや雑誌広告では見ることのできない、「はいめーる」ならではの「今だけ!」の旬でおトクな情報をお届けします。
まだ知られていない新商品情報や、キャンペーン情報をお届けします。
「はいめーる」はビジネス情報も満載!仕事上の情報を押さえておきたいビジネスマンの方にもお勧めです!

2. メールを受け取ったり、書いたりするのが大好きな人

企業の商品担当者から「私の作った商品です」というようなメッセージが届きます。毎日メールが届くのが楽しみなあなたに、はいめーるから楽しいメールをお届けします。
届いたメールに、「感想文」を書くことができます。
企業の商品担当者に、あなたの考えをメールへの感想を書いて届けることができます。ひょっとしたら、新商品にあなたの意見が生かされるかもしれません!

3. ポイントをためてトクしたい人

はいめーる・net」は、メールを『受け取るだけ』で、ポイントがたまります。
届いたアンケートに返信したり、届いたメールに感想文を書いても、ポイントがたまります。とってもポイントがたまりやすい仕組みになっているのです!

スポンサーサイト




携帯⇒爆裂革命⇒シュフリエイトプログラム【2009】携帯アフィリエイトで普通の主婦が29日間で130万円!!モニター実践者10人全員が稼げた珠玉のノウハウ!!手の付けられないほど稼ぐ不思議なシュフリエイト